Tomorrow is a mystery.

ご飯や、出かけたりした記録です。未来のことを悩んでもしょうがない。今この時を大切にしたい。

2016年冬 香港旅行(3泊4日) 1日目〜PMQを歩く〜

ご飯を食べた後は(前回はこちら)、PMQを歩きました。 PMQに行くのは初めてで、夜だったので閉まっている店も多かったですがゆったり見ることができました。 GOD(Goods Of Desire)はここにもありました。中環の坂の上にあるお店より 狭いですがたくさんグッズ…

2016年冬 香港旅行(3泊4日) 1日目〜餃子とサトウキビジュース〜

GODで何も買わずに1時間程度過ごした後は(前回はこちら)、お腹が減ったので、このまま中環で夕食を取ることにしました。 <目次> 餃子園で焼餃子と水餃子 公利でサトウキビジュース 餃子園で焼餃子と水餃子 選んだ店は、いろいろな方がブログ等で美味しいと書…

2016年冬 香港旅行(3泊4日) 1日目〜空港から中環〜

香港が好きで、妻と何回か行っています。 ご飯やスイーツの美味しさや、街並み、夜中まで元気な 香港の人を見ていると自分も元気になれる街です。 そんな香港に2016年も行ってきました。 <目次> カウンターでエアポートエクスプレスチケットを購入 中環を歩…

広尾の中華 JASMINEでよだれ鷄

最近ずっと気になってて食べたかったよだれ鷄。 有給を利用して、よだれ鷄の美味しいお店としてよく紹介されている 広尾の中華香彩 JASMINEで平日ランチしました。 休日は平日よりランチの価格が高いため平日行ける機会を ずっとうかがっていました。。普通…